MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/12/18

入荷しました

nendo N02

新入りのチェアです。

可愛くてうっとりしています♡

インテリアコーディネーターの山本です。






こちら

フリッツ・ハンセン社から出ている

デザインオフィスnendoデザインの

N02 リサイクルです。






以前「ネンドのカンド」という書籍を読んで

デザインについての考え方やアイデア発想方法に度肝を抜かれて

佐藤オオキさんのファンになったのですが

この椅子に座ってまず思った事は

シンプルに「良い!」

これに尽きました。



ワークテーブル上の紙の折り目にインスピレーションを得て作られたこのチェア。


この折り目の部分がデザインだけでなく、


体へのフィット感が素晴らしく、座り心地がすごく良い。


家庭からの廃プラスチックを使用して作られていて


再リサイクルが可能な部分も地球にやさしいですね。



私も欲しいです。オレンジ色のが(笑)


お打合せで座っていただけるので


昭栄建設にお越しになった際はぜひ座ってみてください。



CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?