MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/07/20

度会町の歌手に会って来ました!

ブログを観ていただいている皆さん!こんにちは!

中村 かずみです。

本日、梅雨明けと発表がありました!!


いよいよ本格的な夏ですね。既に私は伸びております(*´ω`*)


皆さんもしっかり水分と塩分は採ってくださいね。

今回のブログですが、ジャーン!!


JAZZの歌手に会って来ました(*^▽^*)


度会町上久具の木ままな美術館で


会場も古風でとてもス・テ・キ!落ち着く~


照明もオシャレだし、床は本物の木でした。


ウッドデッキから会場にも入れ心地良かったです。

余りJAZZは聴いたことがなっかたのですが、とても素敵な時間を過ごさせて


いただきました。心が癒される~(*´▽`*) 実は、知っている曲もありました。

普段は、カフェをされておられるそうで、日曜日に行くと


ご本人様に会えるそうです。お食事もとても美味しかったです。


元気をもらった色紙

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?