MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/09/04

夏の思い出

こんにちは!山下です!

暑すぎた今年の夏も一瞬で過ぎていきましたね~

夏がくると毎年テンションがあがりますが、今年は尋常じゃない暑さでそれどころではなかったです。

きっと来年まで根に持つことでしょう。笑

とは言いつつ、振り返ってみると意外にも思い出が沢山あったので、ここで紹介したいと思います♪

かき氷

毎年1つ目は、いちごみるくという謎のマイルールがあります。



ガチャガチャ


ドはまりして、妹とガチャガチャ部を創部しました。

基本仕事終わりに活動しています(―_―)ゞ

写真はいとこと活動したときのものです。強制入部させました。笑




デスクに飾って、癒やされています。

お気づきのとおり、すみっコぐらしにはまってます。

デスクトップはあさぎーにょ!(←知っている方いたら是非お話したいです!)


みなとまつり


うちわ配りが大好評で嬉しかったです(T-T)

夕方の空も花火もとても綺麗でした。

両方濱口さんが撮影してくださったでのですが、もう、、、プロです!!!




一般の方の顔を隠そうとしたら、濱口さんの帽子がひょっこりのこりました。笑


夏休みの宿題


いとこが今年1年生になり、初めての夏休みの宿題をしていました。

カタカナ練習、私ももう一度やろうかなと思いました。


のど飴


マスク着用時間が減ったり、クーラー、気温の変動、喋りすぎで、のどがえらいこっちゃだったので、常備してました。ずーっと一緒だったので、親友認定しました。



まだまだありましたが、この辺でストップしておきます!

なんだかんだ最高の夏でした♪

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?