MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/08/31

初めての花火大会

ブログを観ていただいている皆さん!こんにちは!

中村 かずみです。

暑さも少し落ち着き、秋の気配が感じられるようになりましたね。

聞いてください!!

延期、延期になった熊野大花火に初めて娘と行って来ました(*^▽^*)

渋滞を想定して朝から家を出ましたが、渋滞もなく

熊野にお昼前ぐらいに着き、駐車場も停められ会場まで徒歩10分ぐらいでした(^◇^)

海沿いに場所を取り良いところがとれました。開始時間が19:10

月の光が熊野の海を輝かせてくれとても穏やかな気持ち🌙

久々に娘と時間がとれて楽しいお時間を過ごさせてもらいました。

社会人になると中々子供と過ごす時間が少なくなってしまいます。

今では後悔をしております。小さい頃、もっと一緒に過ごせば良かったとすごく

思います。これから子育てをされる方は小さい頃はその時にしか

ありません。仕事、子育てと大変かもしれませんが、お子様と一緒に過ごせる

時間を大切にしていただければと思います。

昭栄建設では、家族が健康で楽しくワイワイと過ごせる、そんな素敵なお家

づくりをしております。

台船から🎆

直径約600mに広がる3尺玉会場自爆

少し風があった為、中々点火ができず観客から「がんばれ~」

と言う声もありました。そして・・・ 船が勢いよく逃げていく笑笑

カウントダウンが始まり

10・9・8・・・   バーン!!!

鬼ヶ城からいよいよクライマックス!!

👀目が離せません。

熊野の海岸が花火の音が響きわたりました。。。バーン!!!

日中はとても暑かったですが、あっという間の1時間半でした。

全て終了した後に、花火師さんに有難うの気持ちをこめて。。。

携帯の懐中電灯を使いながらみんなで手を振りました。

思ってた以上にお客様は少なかったし、帰りも高速道路乗るまでが少し渋滞

しただけでした。

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?