MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/12/08

あっという間に12月

こんにちは!山下です(^o^)

大好きな12月がやってきました~
やっときたとはいえ、一瞬で過ぎていくのが年末の恐ろしさ、、、

年末恒例のカレンダー配りにて、OB様邸に伺わせていただいています


大人気のドライフラワーカレンダーと、昭栄建設オリジナルカレンダー立て

先日YouTube撮影でOB様邸へお邪魔した際に、
使い終わったカレンダー立てにお写真を飾っていただいており、大変嬉しかったです(T_T)

「YouTube見ました!」とお声かけいただく事も増えたので、せっかくの素敵なお家のルームツアーを
私の醜い姿で汚してしまわないようにと、自分磨きの気合いもどんどん増していっております。笑


つい先日、ルームツアー#5も公開されました!
↓画像をタップでご覧いただけます♬




それでは!
私の大好きなクリスマスverの打ち合わせスペースの様子で締めたいとおもいます。笑
お楽しみくださいませ~☆



CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?