2026/06/26
設計の小林美湖です。
梅雨の時期になり、晴れた日には少し暑いと感じる今日この頃です。
そんな中、ふとピクニックに行こうと思い立って、
近くの公園に遊びに行ってきました。
春や秋になると、ピクニックがしたくなります。
お弁当を買って、公園に向かいます。
車にはいつもピクニックセットが積んであります。
皆さんはピクニックに行く習慣はございますか?
公園に着いたら、
”無計画に、ただその時にしたいなと思ったことをする”
そんな時間をあえてつくるのが最近のマイブームです。
今回は絵を描きたくなったので、植物をスケッチしました。
皆さんのお気に入りの過ごし方があれば教えてください。
季節の変わり目ですので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?