MAGAZINE

マガジン
BLOG

2024/10/12

会社PR動画の撮影



濱口です!

先週は新卒採用に向けた会社PR動画の撮影を行いました!
各部署の仕事の様子や、インタビューを撮影していただきました。

スタッフみんな緊張して照れながらも、伝えたいことをきっちり答えてくれていました。
この動画を通して、昭栄建設のこと、昭栄建設の想いや建築の仕事、働くことを知っていただき、良いイメージをもって就職活動に取り組んでいただけたらと思います!


普段見慣れていますが、工務もなんだかいつもよりカッコ良く見えます!笑



営業の山下も緊張気味でしたが、いつも通りの笑顔でインタビューもバッチリでした!



余裕の笑みですね笑



ちなみに私はというと…。
普段撮る側であって撮られることに慣れていないので、誰よりも緊張し、ガチガチでした(恥)
いざカメラを向けられるとやはり構えてしまいますね 汗

動画ができあがるのが楽しみです!

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?