MAGAZINE

マガジン
BLOG

2024/06/27

ジェルキャンドル作りに行って来ました(^◇^)

毎日ジトジトと嫌な季節がやって参りました。梅雨は嫌ですよね。。。

梅雨が明けるのには、1ヵ月ぐらいはかかりますよね(◎_◎;)明けたら、本格的な夏がやって来ます。

今年も猛暑と聞いております。皆さん、熱中症には気を付けて!!私も、一度熱中症になったことが

があり、とても大変な思いをしました(+_+)。健康が一番です!





そこで、今回初めてジェルキャンドル作りに行って来ました。色は、夏のカラーのブルー(*^-^*)

まず初めに、ローソクをブルーで作ります。手でちぎれるので濃いブルーと薄いブルーを混ぜながら

夏のイメージ!(左の入れ物)

今度は、ローソクの入れ物より少し大きめの入れ物に、溶けたローソクの入れ物を入れてその

周りにお花を入れます。これもまた、お花も入れ放題!!余り入れ放題はないそうですヨ。

とっても楽しい!もう一つ作りたーい!!と、思ってしまいます。

お家の飾りにもとってもいいかと思います。また、ローソクに火を付けるとほのかに香が漂い

大人っチックな良い感じ(*^-^*)癒されます❤

「え!どこでできるの?」気になりますよね。

小俣町宮前に、

究極の自家製生めん「ぱすたRakuen」です。

え!パスタ屋さんで?

そうなんです!

13:00からスタートで、パスタのランチ付き!約、2時間ほどで完成します。

その他にも、ハーバリウム、花キャンドル、などなど。

お花は癒されます!!毎日はしていませんが、早めの予約をしていただければ

OKでしたよ!次回の日程は決まっておりませんが、次回も行きますよ!




完成!!とっても綺麗!!きゃわいい!





CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?