MAGAZINE

マガジン
BLOG

2024/03/17

サクラ🌸の時期ですね!残り僅かのキャンペーンのお知らせ!

こんにちは!

そろそろ桜の咲く時期となって参りました。

昭栄建設、中村 かずみです。


本日は、今が激アツ!家活キャンペーンのご案内です!!


イベント情報からも見ていただけるのですが、期限が近づいて来ております。

3月末までにご予約いただけたお客様にはQOUカード5000円分をプレゼント🎁しちゃいます!


そして・・・

3月末までにご成約のお客様に限り、制震ダンパーを無償でお付けいたします。

更に、20万円相当のダイニングテーブルもプレゼント🎁しちゃいます!



最新の補助金情報や弊社の家活キャンペーンの特典を組み合わせていただくと
かなり激アツ!お得です!


特典は3月末までとなります。今からお家づくりをお考えのお客様。今ではなくもう少し

後でとお考えのお客様、今しかない特典です。

この機会に、今が激アツ!家活キャンペーンにご来場いただき、

お客様が後悔しないためのお家づくりのお手伝いができればと思います。

詳しくは、下記をクリックしてみて⇩


今が激アツ!家活キャンペーン! | 伊勢市や松阪・志摩などのエリアで高性能な新築注文住宅・デザイン住宅なら、株式社昭栄建設 (syoei-k.com)




「家活相談に行きたいのですが…」とお気軽にお電話ください♪

スッタフ一同、心よりお待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?