MAGAZINE

マガジン
BLOG

2024/02/26

お子様時間

こんにちは! 山下です(^^)

打ち合わせ時にお子様と時間を過ごす機会があるのですが、
毎回面白い時間を過ごしているので少し紹介したいと思います!


約40体のしんちゃんやら、コナンの仲間たち!
チョコエッグコレクションを披露してくれました。
写真外にもまだまだあり、圧巻の迫力でした(笑)


机の下に隠れていたのに、ひょこっとにやにやしながら登場(笑)
幅木や床材のサンプルを交互に積み合いっこして遊びました~
小さい子は何でもおもちゃにして遊べるのすごいです(~o~)


レトロなおもちゃ
中毒性のある音楽がひたすら流れます(笑)
100発100中と言っていいほどみんなこれで遊びます、なんででしょう(笑)



昭栄建設にはキッズスペースも、スタッフもおりますので
是非、お子様と一緒にお打ち合わせにお越しくださいね♬

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?