MAGAZINE

マガジン
BLOG

2023/10/30

大好きなドラマの撮影地へ

こんにちは山下です(^^)

10月もあっという間に過ぎ、かなり冬らしい寒さになってきましたね。

今日は私のプライベートのお話を(。・ω・。)


衣替えをしたのですが、水色のニットが出てきました。

水色ニットといえば、、、

ドラマsilent!

影響されすぎて、水色の持ち物が増え、携帯のロック画面はパンダになり、挙げ句の果てに少し手話ができるようになりました(笑)

どうしても行きたかった世田谷代田駅。

念願の念願の念願の!聖地巡礼へ!



幸せすぎました(T-T)
初めて聖地巡礼したのですが、ドラマの中に入ったような不思議な感覚になりました。


ベンチにも座って、しっかり浸りました。

かなり興奮していたのですが、1人で行った事と、なぜか聖地巡礼中とばれたくないとの思いで、精一杯の「ただの休憩中です顔」をしてカフェオレを飲みました。

さすがにコンポタを飲む勇気はなかったです(笑)

今年の冬も沢山、主題歌Subtitleを聞きたいと思います~♪

CONTACT

お問い合わせ

まずは昭栄建設の家づくりを体験してみませんか?